プロフィールに書いてある風俗嬢の特技は、本当に気持ちいいのかどうかを検証しながら風俗を楽しんでいます!その結果を交えた体験談を掲載!

膝こきに自信がある女の子のプレイ

以前膝コキが得意というデリヘル嬢と遊ぶことが出来ました。しかしあれは結構出来不出来がはっきりするもので(フェラの場合はたいていが気持ちいいでおわる)全然気持ち良くない、むしろ痛いという膝コキもあります。ためしにやってみてもらったらはずれの方でした。しかし「やって」と言ってしまった以上すぐに「もういいや」というのが失礼だったのでしばらく耐えていました。それでも女の子は「まってまって。このままいかせてあげるから」と言ってありがた迷惑な行動をとってきます。そのままではいきそうになかったため膝で挟んでもらい自分で腰を振るようにしました。するとスマタをする感じでめちゃくちゃ気持ちよかったのですぐにいくことが出来ました。女の子は「ねっ気持ちいでしょ?」と言ってさも自分がうまい膝コキをしたかのようにふるまいます。どうでもよかったので「うんめっちゃよかった」と言ったら「もう一回してあげる。」とノリノリになり結局フェラを一回もしてもらえずに終わってしまいました。

フェラが得意という女

ホームページでも実際会ってでもデリヘル嬢の特技に「フェラ」という子がやたらいませんか?私の解釈ですが、そこでフェラと書く子は他にかけるようなことがないか実際うまいと思っている子しかいません。また自分で「私結構フェラうまいよ」という子が多いのですが、恐らくそれは彼氏とかから「うまい」とか「気持ちい」言われているケースが多く「相対的に他の女の子と比べてフェラがうまい」というわけではありません。しかし10人やったら8人は気持ちいいフェラをしてくれるため「フェラがうまい」というのは全然あてになりません。ごくまれにフェラがめちゃくちゃうまい子がいます。(それこそ本当にうまく手を使わなくてもいかせてくれる)そういう子は大体特技が「連続イかせ」とか「男の潮吹き」とか次元の違う回答をしてくれています。なのでホームページなどで「フェラが得意ですぐいかせることができます。」とある時点ではずれくじです。一度ホームページを見てみてください。

筋肉フェチとのプレイ

女の子で筋肉フェチの子がいますが今日あたったデリヘル嬢がまさにそんな感じでした。私はそこまでマッチョというわけではないのですがサッカーをやっていたため太ももとふくらはぎの筋肉が結構発達しています。女の子は太ももを触るたび「カッチカッチじゃん!超好きなんですけど」と言って足に頬ずりをしたりなめまわしたりしてくれました。その流れでフェラもしてもらったのですが「ここも硬すぎなんだけど。鍛えてるの?」と言われました。(もちろんそんなことはしていませんが)えらく気に入られたため一回いかされたあと「足で首絞めて」というわけのわからない注文を受けてしまいました。4の字固めのような形になり足に力を入れたら「最高!」と言いうっとりしていました。私も首を絞められるのは好きなので気持ちはわかりますが力加減が分からなかったので怖かったです。女の子は「また絶対指名してね。今度指名してくれたら下着あげるから」と言われましたがあまり興味がない為まだしていません。
http://ranking-deli.jp/40/